ウラジミール・クリチコ
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3.キャンプ中のトレーニングメニュー
ジェームズ・アリ・バシャー(アシスタントトレーナー)
デビッド・ウイリアムズ(食事担当)
ジョン・ナー(理学療法士)
ジョナサン・バンクス(トレーニングパートナー、現在はトレーナーも兼任)
ベルント・ボンテ(マネージャー)
試合に向けての6週間のトレーニングでは、スピードとコンディショニング強化に重点がおかれており、エクササイズやトレーニングのメニューは日によって変わる。

リングでのミットワーク、フットワークドリル[73]
スパーリング(6〜10ラウンド)、コンディショニング[73]
パンチングボール(1ラウンド)[73]
エクササイズボールで行うウェイティッドクランチ(50レップ)[73]
エクササイズボールで行うウェイティッドツイスト(50レップ/左右それぞれ)[73]
ウェイトを加重して行う首の強化エクササイズ(50レップ/左、右、後、前の各方向に)[73]
ユニラテラルスーパーマン(20レップで2セット/左右それぞれ)[73]
ナックル・トゥ・フィンガーティップス(片手につき20レップで2セット)[73]
水泳(クロール、平泳ぎ、背泳ぎ(45分))[73]
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出典:Wikipedia
2019/02/27 14:00
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